初回必読

ここは個人の趣味で運営しているイラストサイト、並びに完全自己満サイトです。
各イラストの原作者様及び出版社、関係者の方とは一切関係ありません。


※Do not reprint without my permission.
※Ask me first before reprinting my illustration.


当サイトはリンクフリーです。



サイト名:フラトレス, Fratres
サイトURL:http://aiaz.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-45.fc2.com/a/i/a/aiaz/banner.jpg





通販サイト
 →今までイベントで頒布したグッズを中心に取り扱っています。

PIXTA
 →オンラインで写真素材を委託販売中。大きさ色々。





何かありましたら拍手をご利用ください。
公に出来ない内容のものやお仕事の依頼はx4zusax★goo.jpへどうぞ。


↓拍手↓

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
まだまだ時間に余裕あるっしょー^q^って思ってたら、まさかの例大祭申し込み締め切りまであと2時間だったっていう昨日。(笑)
無事に、どうにか無事に申し込みができました!


そして過去に描いてたものをpixivにアップしてきました。
最近あんまり使ってなかったなって思って(毎回これ言ってる!)





落描きまとめは本当に落描きです……すみませ……!
色紙はもうお嫁にいったものばっかりだからいいかなって思って^^
もし受かっていたらまた色紙増やして持って行きます〜!


ではでは*

最愛の推し

はろーはろーはろー!梓です!
……男の子って難しくないですか!?!?!?

早くも挫けそうです頑張ります。






ついったーのアイコンをすごく久しぶりに変えたかったので、どうせなら、と真緒くん描いてみました。
霊夢ちゃんには例大祭付近でまたお世話になります!
元々そういうつもりだったのに、いつの間にか変えるのがめんどくさくなってたね……。


トリスタ全員カラーで描けるまで他のユニットには浮気しない……しないんだぜ……!
とか言いつつあんスタ箱推しっぽいのでどの子も早く描きたいんですけどね。
早く描けるようになりたいな〜。これずっと言ってる気がする(笑)


ではでは*

例大祭お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
今日は例大祭で足を運んでいただき、ありがとうございました!
天気も程よく曇りで過ごしやすく、熱中症の心配がなくて良かったです(笑)
挨拶にもお伺いできたし、たくさんの方に立ち寄っていただけたし、今回も大満足の1日でした^^


スケブを断ってしまったぶん、秋は頑張りたいと思っています……!
今のところ秋に出す新作の予定が特にないので、秋も描きまくるのかなぁ。
最近アナログも楽しいなって思ってるから楽しみです!
(もしかしたらICカードステッカーあたりが増えるかもね。予定は未定。)


今後のスケジュールです☆

確定↓
2017.05.21(Sun)- CC福岡43

申し込み待ち↓
2017.09.10(Sun)- brilliant days 10
2017.10.15(Sun)- 秋季例大祭


委託参加ではありますが、きらぱんとして今月CC福岡出ます〜!
私のぶんもこれから搬送します。時間があったら遊びに来てやってくださいまし!
こちらはまた近くなったら宣伝しまくると思いますのでよろしくお願いします。
今回は2スペースあるのでいっぱい出せるね^^(自分で自分を追い込む)

9月のブリデは今から準備を0から始めるので、どうなるか私にもわかりません!!(笑)
新しいジャンルのイベントに飛び込むのでどきどきしております。
というよりまず先に、無事に出られるといいなって思います……。
何度か流れてしまった話だったので、今度こそ実現させます〜。絶対に。(自分でry)


ではでは*

例大祭イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
pixivにはアップしていたのですが、ブログでの告知をすっっっかり忘れてtげふんっ。
前日だけど気付いてよかったのです。明日あした!!


2017.05.07(Sun) - 第十四回例大祭
【G26b】


2016例大祭秋

今回はこのサクカじゃないんですけどね!(笑)
どこにいったのかわからないのでこれを使ってます、すみません、適当です。




お品書きはこちらです〜。
試験的にマグネットを作ってみたりしたので、それが新作?かな?
絵柄はいつものアレなんですけども。
(※急に思い至ったので書き下ろしてる時間がなかった)
自宅の家電製品にくっつけたら良い感じにぴたっと貼れたので満足です。


色紙

ミニ色紙は現段階ではこれを持ち込もうかな、と。
まだ増えるのかしら……もう無理かな……できるだけギリギリまで増やします……!
アナログ作業は苦手ですが、やり始めると楽しいですね。
どれもお気に入りの1枚になったので、良い縁があればと思います。


今回はスケブは受け付けておりませんので、ご了承ください。
そのために事前に色紙やら原画をせっせと描いていますので!
当日売り子でサークルにはいますが、たぶんお話とかもそんなに長い時間出来ないと思います。
ま、まぁお時間がある方がちらっとでも遊びに来てくれればと思います!☆



ではでは*