イベント情報

こんばんは、梓です。

明日のCC福岡ですが、台風の影響を考慮し、参加を見送ることになりました。
直前の判断ですみません。
1月のCC福岡に参加予定なので、そちらで!よろしくお願いします!

 

例大祭お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
今日は例大祭で足を運んでいただき、ありがとうございました!
天気も程よく曇りで過ごしやすく、熱中症の心配がなくて良かったです(笑)
挨拶にもお伺いできたし、たくさんの方に立ち寄っていただけたし、今回も大満足の1日でした^^


スケブを断ってしまったぶん、秋は頑張りたいと思っています……!
今のところ秋に出す新作の予定が特にないので、秋も描きまくるのかなぁ。
最近アナログも楽しいなって思ってるから楽しみです!
(もしかしたらICカードステッカーあたりが増えるかもね。予定は未定。)


今後のスケジュールです☆

確定↓
2017.05.21(Sun)- CC福岡43

申し込み待ち↓
2017.09.10(Sun)- brilliant days 10
2017.10.15(Sun)- 秋季例大祭


委託参加ではありますが、きらぱんとして今月CC福岡出ます〜!
私のぶんもこれから搬送します。時間があったら遊びに来てやってくださいまし!
こちらはまた近くなったら宣伝しまくると思いますのでよろしくお願いします。
今回は2スペースあるのでいっぱい出せるね^^(自分で自分を追い込む)

9月のブリデは今から準備を0から始めるので、どうなるか私にもわかりません!!(笑)
新しいジャンルのイベントに飛び込むのでどきどきしております。
というよりまず先に、無事に出られるといいなって思います……。
何度か流れてしまった話だったので、今度こそ実現させます〜。絶対に。(自分でry)


ではでは*

明けましたおめでとう

え?もう1月終わる?まっさかー(*´`*)
……はろーはろーはろー!梓です!
自分で始めたことだけど、2017年の始まりからずっと無計画で色々なものに手を出して。
結果、自分の首を自分で絞めているという、なんともマゾい年明けです。
でも一度きりの人生なので、やりたいことを我慢するのをやめました。今年は変化の年になります!
断言できちゃうほどの変化の詳細はまた後日〜。


pixivにもニコニコにもアップしそびれた今年の年賀状をここで出す。

20161218.jpg

今年のリアナは可愛いです!(当社比)
これを描いているときが絶賛インフルエンザだったから……。
なんかもう色々手抜きしましたごめんなさい。
でもリアナの表情は過去最高に可愛く描けました!(当社比)
あとプリンターと喧嘩したので綺麗に印刷させてくれなかったです、残念。


大きな告知が出来るのは春になりそうですが、水面下で色々やってますよ〜!
それと、らくがきまとめはしばらく休止しますね。
らくがき倉庫には普通に投げますので、そちらでお願いしますm(_ _)m


というわけで、2017年もよろしくお願いします〜!
ではでは*

年末のご挨拶

2016年、本当にたくさんの方々との出会いがありました。
ひとつひとつ、その全てに感謝します。

つまり。。。大変お世話になりました!!!

特に私自身がイベントにたくさん赴いていたことが大きいかな?なんて。
普段は出不精なのに……やっぱり動かないと何も起きないんだなぁと改めて思いました。
自分の目で見て、感じて、思って、そういうのが多かったです。
あと個人的には、去年よりは人前で喋れるようになりました(笑)


そんなわけで、今年はいつもより多めにイベント出てみたり、グッズを大幅に増やしてみたり、サークルの面でも変化の大きかった年だと思います。
それは来年も同じだと思うので、今後もFratresは変化していきます。
変わる前が良かったか、否か、それはこうして振り返ったときに分かることなので。
分からないうちはひたすら真っ直ぐ、ただ道を歩こうと思います。


20161231-3.jpg

たくさんのありがとうと、たくさんの愛を込めて。
2016年、ありがとうございました!


2016.12.31 愛架梓

お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
すっっっかり遅くなってしまいましたが……
例大祭ありがとうございました!!

2016例大祭秋

当日はスケブを受け付けようと思いながらも、諸事情で当日になってNGを……
断ってしまって申し訳ないです;;
でもいつもより落ち着いた感じのスペースだったので、心身ともにゆっくりできました。
それに、新しい試みという名のサークルリニューアルが成功したので良かったです*
これを元に、また次回もパワーアップ!でお送りします。いやぁ、本当に良かった。

頒布物では、ミニ色紙とクリアしおりを新作として出したのですが、どちらも好評だったようで嬉しかったです!
次回もシリーズを増やして持ち込みます〜^^
(リクエスト?要望?があったので、それは確実に!笑)
缶バッジも手に取っていただけて、新しくした甲斐がありました!
個人的にも新作のほうが好きです!もっとたくさんの人に見てもらいたいくらい!


今のところ、次回イベントは来年の5/7にある例大祭になるかと思います。
それまでに挟みたいイベントがあるので、確定したら告知します。
実は今まで東方かごった煮でしかサークル参加してないんだよねぇ……
というわけで、別ジャンルを計画中です。こっそり。

来月はポケモンの新作発売もありますし、しばらくはのんびーりしたいです。
あんまりpixivも更新できてないので、もっと絵を描けるようにしたいです;;


上旬の落描きまとめは、アップしたかったのにこんな日にちになってしまったので、月末にまとめます!
ではでは*