らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
まだまだ時間に余裕あるっしょー^q^って思ってたら、まさかの例大祭申し込み締め切りまであと2時間だったっていう昨日。(笑)
無事に、どうにか無事に申し込みができました!


そして過去に描いてたものをpixivにアップしてきました。
最近あんまり使ってなかったなって思って(毎回これ言ってる!)





落描きまとめは本当に落描きです……すみませ……!
色紙はもうお嫁にいったものばっかりだからいいかなって思って^^
もし受かっていたらまた色紙増やして持って行きます〜!


ではでは*

最愛の推し

はろーはろーはろー!梓です!
……男の子って難しくないですか!?!?!?

早くも挫けそうです頑張ります。






ついったーのアイコンをすごく久しぶりに変えたかったので、どうせなら、と真緒くん描いてみました。
霊夢ちゃんには例大祭付近でまたお世話になります!
元々そういうつもりだったのに、いつの間にか変えるのがめんどくさくなってたね……。


トリスタ全員カラーで描けるまで他のユニットには浮気しない……しないんだぜ……!
とか言いつつあんスタ箱推しっぽいのでどの子も早く描きたいんですけどね。
早く描けるようになりたいな〜。これずっと言ってる気がする(笑)


ではでは*

投稿してました

はろーはろーはろー!梓です!
私生活で厄介なことになったので、なかなかお絵描きする時間が取れず……。
それでも少しずつ元の体調に戻していこうとしているのでゆるーくお付き合いくださいまし!


お久しぶりになってしまって申し訳ないのですが、支部に何枚か投稿していたのでお知らせで来ました。




この2枚は原画を例大祭に持っていこうと思っています。
初めての試みなのでどきどきです。
コピックを使ったのがいつぶりだか覚えてないくらいなので、いざ使おうとしたらインクがなかったのが何本か……。
買い直すかどうか悩み中です。そんなに使わないだろうけど、使うとき使うしなぁ。




友人のイベントお疲れ記念に。
初めての神崎さんな上にアナログという、どうしてこうなったと自問自答したい(笑)
でも久しぶりに使ったイラストボードも悪くなかったです^^
私の塗り方が重ね塗りすぎて、インクを吸っていただけないのが問題だったんですけどね。



ではでは*


8 12 0 12 0 3 4 7 14 13 13 19 14 20 13 8
0 17 8 6 0 19 14 20 6 14 25 0 8 12 0 18 8 19 0

描き納め

はろーはろーはろー!梓です!
さっきまで冬コミに一般参加をしていたのですが、明日に備えて早めに帰宅です。
冬コミ自体、滅多に行けるものではないので、空気感を楽しんできました。
……楽しむといか人混みしか記憶にない気も。
嬉しい思い出がまたひとつ増えました。感謝感謝。


描き納めとしてチルノちゃん!塗りました!




来年の例大祭用サクカで描いたものです。
せっかくの線画だし……と、もったいないので塗ってみました。
そうしたら自然とこれが2016年のカラー最後になりました!
もっとちゃんとしたイラストのほうが……とも思ったのですが、時間がなかったので妥協。
来年はきっと頑張ります_(:3 」∠)_


ではでは*

お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
CC福岡お疲れさまでした&ありがとうございました。
私は現地にいなかったのでアレですが、無事に終わって良かったです。


イベントとは関係ないのですが。
昨日Twitterでアップしたものをpixivとニコニコ静画にも投稿したのでお知らせです。




久しぶりのカラーだったので若干迷走してますが……
き、気のせいでありたい。;;
あんスタにこんなにハマるとは思わなかったので、今後もイラストが増えていくと思います。
創作とポケ擬も相変わらずだしね!ジャンル増えたー!!



そして、次回イベントは来月です。

2016例大祭秋

2016.10.16(Sun) - 例大祭【か-31a】

新作で缶バッジを新しくしました!
それと、前回有り難い感想を頂いた色紙も何枚か描いていきます。
その他新しくなるものがあったりなかったり……
またイベントが近くなったらお知らせします。


ではでは*