

初回必読

ここは個人の趣味で運営しているイラストサイト、並びに完全自己満サイトです。
各イラストの原作者様及び出版社、関係者の方とは一切関係ありません。


※Do not reprint without my permission.
※Ask me first before reprinting my illustration.


当サイトはリンクフリーです。



サイト名:フラトレス, Fratres
サイトURL:http://aiaz.blog.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-45.fc2.com/a/i/a/aiaz/banner.jpg





通販サイト
 →今までイベントで頒布したグッズを中心に取り扱っています。

PIXTA
 →オンラインで写真素材を委託販売中。大きさ色々。





何かありましたら拍手をご利用ください。
公に出来ない内容のものやお仕事の依頼はx4zusax★goo.jpへどうぞ。


↓拍手↓

イベント情報

はろーはろーはろー!梓です!
先日はブリデお疲れさまでした^^
たくさんの萌え本萌えグッズを購入したり、たくさんの眼福レイヤーさんを拝んだり、絵を描くモチベーションがすごく上がりました!
そして私のトリスタへの愛をもっと上手に漫画で表現したくなり……。
てことで2月も出たいです(笑)


それは置いておいて。
立て続けですが次の日曜日はきらぱんですよー!

2017.09.17(Sun)- CC福岡44【K05ab】

41Icy5rs.jpg

サクカこれじゃないけど!(笑)
私は新作出そうとしたらブリデに追われて間に合わなかったので、いつものものだけ置かせてもらってます。
サークルとしての新作はクリアファイルとかあるみたいですよ!
あと毎回恒例の一点ものの色紙も増えて良い感じです^^
お時間合う方はぜひぜひ寄ってみてください☆



そ、れ、と。
来月の例大祭に受かってたことを今日確認しました!

2017.10.15(Sun)- 博麗神社秋季例大祭【か38a】

2016例大祭秋

サクカこれじゃないけど!(笑)
まだどうなるかわからないので、こっちの宣伝及びお品書きはまた改めてします。
ほとんどいつもと変わらないけど。それがうちのサークル!
色紙はたくさん描きたいなー。チルノちゃんの練習頑張る!


ではでは*

イベント情報

はろーはろーはろー!梓です!
すっかりブログでの宣伝を忘れていただなんてそんなまさか……。
色々準備してたら結局前日ですね、すみません!


2017.09.10(Sun)- brilliant days 10
【さ18b】


ブリデ10



合同サークルで、主にこちらが当日並んでいます。
もちろんあんスタジャンルのイベントは初参加だから全部新作だよね(笑)
何気に漫画を初めて描きました〜難しい〜。
でも「うちのトリスタはこうなんだ!」って気持ちを込められたから良し。
急遽漫画を描くって決めたのでA5サイズにしちゃいました。
細かいところまで見られると粗が目立つから……だなんてことないよ!本当だよ!

もし間に合ったらこの他に私のトリスタシールが新作で出ます!
絶賛ラフ段階なので間に合ったらいいなって感じなのですが。
それが購入者限定のお渡しプレゼントに使う予定だから、ま、間に合えば……いいな……。
その他に、今までイベントに持っていっていた、ICカードステッカーやら缶バッジやらも少量持っていきます。
あくまでメインは新刊と新作なので、もし気になったら声かけてください。


新刊サンプルこちらです↓



お品書きにも描いたのですが、スケブは当日の体調等を含めて臨機応変に対応しますので、もし私以外のメンバーにも「絶対に描いてもらいたい!!」っていう方がいましたら、早めに来ていただければと思います。
その他わからないことや質問があればTwitterで教えてくださればお答えします!


ではでは、明日はよろしくお願いします*

イベント情報

はろーはろーはろー!梓です!
今年の夏は雨が多いにも関わらず、前日の夏コミは晴れましたねー。すごい。
3日目だけ一般参加してきました。今年もいい思い出ができました^^

そしてそして、先日受かったことを確認したので宣伝です!

2017.09.10(Sun)- brilliant days 10
【さ18b】


ブリデ10

サークルカットは同じサークルのヨウコさんに描いていただきました。
丸投げしていたのですが(ごめんね!)、素敵なイラストが返ってきたのでにやにやしました!
今回は私とあと2人の、合計3人で参加しますー!
そのうち私がトリスタ担当(笑)
うちのトリスタ!って感じのゆるい漫画を描く予定でいます。
他にも出来たらアクキーとかポスカとかなんか適当に考えてます!
お品書きはいつも通り直前になるかな、すみません。

でもプレアデスイベントにトリスタが盛大に巻き込まれているので、新刊が出るかどうか怪しいです!
春待ち追憶からのトリスタのペースおかしくないですか?嬉しいけども!けどさぁ!!



おそらく10月の例大祭も受かってると思うので(謎の自信)、そちらのことも考えながら。
時間がないというか、作業が遅くてひぃひぃしてます。誰か助けて!

ではでは*

例大祭イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
pixivにはアップしていたのですが、ブログでの告知をすっっっかり忘れてtげふんっ。
前日だけど気付いてよかったのです。明日あした!!


2017.05.07(Sun) - 第十四回例大祭
【G26b】


2016例大祭秋

今回はこのサクカじゃないんですけどね!(笑)
どこにいったのかわからないのでこれを使ってます、すみません、適当です。




お品書きはこちらです〜。
試験的にマグネットを作ってみたりしたので、それが新作?かな?
絵柄はいつものアレなんですけども。
(※急に思い至ったので書き下ろしてる時間がなかった)
自宅の家電製品にくっつけたら良い感じにぴたっと貼れたので満足です。


色紙

ミニ色紙は現段階ではこれを持ち込もうかな、と。
まだ増えるのかしら……もう無理かな……できるだけギリギリまで増やします……!
アナログ作業は苦手ですが、やり始めると楽しいですね。
どれもお気に入りの1枚になったので、良い縁があればと思います。


今回はスケブは受け付けておりませんので、ご了承ください。
そのために事前に色紙やら原画をせっせと描いていますので!
当日売り子でサークルにはいますが、たぶんお話とかもそんなに長い時間出来ないと思います。
ま、まぁお時間がある方がちらっとでも遊びに来てくれればと思います!☆



ではでは*
