

描いていただきました

携帯サイトで相互リンク&Twitterでお世話になっている、108のヨウコ様に、うちの澪俐を描いていただきました!

CGUamg3UYAEX600.jpeg

絵茶でこのクオリティーって、ほんと、すごいですよね……。
(私には到底真似できない神業)
いつもたくさんレンタルチュウしてくださって感謝感激なのです!
今度は私がお借りして恩を返す番かな??
こんな素敵絵を目の前にしたら自分の絵に自信が持てなくなるけどね!(笑)
精一杯頑張ってレンタルチュウ返しできたらいいな!


ではでは*


塗っていただきました

かなり前の話になってしまいますが、線画ミクを塗っていただいたので紹介!
塗っていただきありがとうございました☆





自分の線画から生まれた絵とは思えない……
この綺麗なイラスト、原寸データを頂いて待ち受けにさせていただきました。眼福。
いつか私も綺麗に塗れるようになりたいなぁ!


短いですが今回はこの辺りで。
では*

塗っていただきました

オン友さんである臨様に、うちのリュシーを塗っていただきました!

リュシエンヌ 加工

わぁい、別人!可愛い!
ランプラーって炎だし綺麗だし儚い(?)イメージがあるのですが、それを見事に表現されている、すごい1枚だと思います。
私が塗ると↓



こうなります。泣いてもいいですか。
塗ってもらったのが宝物すぎて、スマホのLINEの壁紙にしてしまいました。
本体の待ち受け壁紙は某先生の某ピアニストさんなので(笑)
彼女の塗りを尊敬しているので、我が子を塗ってもらえると飛び上がりたいくらい嬉しいです。
既存の線画でごめんなさい、今度は何か書き下ろしするので……!


自慢枠でしたーではでは*


描いていただきました

またまた日頃Twitter等でお世話になっているるくさん(pixiv)に、うちのフィアをチュウしていただきました。


JfG6c.jpeg


どうですか、この見目麗しいお姉さん!!結婚しよ……!!
我が家で一番美人に描いてあげたい子(※画力の問題で我が家一の美女は不明)なので、本当に嬉しいです。
そして擬人化設定の中では主人公格であり、一番大事な我が子なのです。
語ると長いくらいには大事すぎて親バカ全開です。へへへ。


るくさん、いつもありがとうございます;;!

描いていただきました

 
日頃Twitter等でお世話になっているるくさん(pixiv)に、うちの憂遊をラフチュウしていただきました。


0X2Vqx.jpg

もう可愛さ全開で憂遊の笑顔が眩しいです!
我が子は大好きだけど、こうやって他の人に二次創作(表現は不適切かもですが)されると、もう、ね!
この子の親で良かったー、という気持ちと、私はこの子の親です!!いいでしょ!!という自慢と。(笑)
親バカなので自慢は自重しません。どんどん自慢するし語るしひどいです。

描いていただき、本当にありがとうございました!
フリルを描くのがとても上手いるくさんに描いていただけて、憂遊も嬉しがっていると思います。



そんな私は明日で7月が終わるという現実を受け入れられません。
いつになったら課題終わるの……というか課題やるの……(遠い目)
あ、イベントの販促物の内容が大幅に変わるお知らせを……したいけどまた今度に……orz

ではでは*

