

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
12月後半の落描きです、ギリギリになってしまった><

ポケ擬
20161227-1.jpg
20161219.jpg
20161227-3.jpg
20161224-2.jpg
20161226.jpg
20161222.jpg
20161227-2.jpg
20161229-1.jpg
20161231-1.jpg

版権
20161220.jpg
20161231-2.jpg


最後の最後で今まで描けなかったぶんを狂ったように落描きしてましたね(笑)
サンムーンのほうが落ち着いてきたので、手持ち3匹だけ擬人化してました。
残りとか詳しい設定は……また来年にでも。
年内に全部終わらせたかったんだけどなぁ。しょうがない!


改めてもう1回だけブログ更新させていただきます。
もう少しだけ今日にお付き合いくださいましm(_ _)m

ではでは*

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
落描きも更新もたくさんしようとしたのですが、11月と12月前半は……。
いやはや、完全にポケモンと風邪(何度か高熱)に持っていかれました(笑)
体調管理がこんなに出来ていないのは初めてでした、反省!


そんなわけで、少ないですが落描きです〜。
11月〜12月前半でこれだけなところに何かを察してください。

20161101.jpg
20161103.jpg
20161111-2.jpg
20161211.jpg
20161112.jpg
20161213.jpg


まさかインフルになるとは思っておらず、年賀状作業が進んでないです。
間に合わなかったらごめんなさい……いやギリギリまで頑張るけども。

それと地味にサンムーンの孵化余りっ子をニコ生のほうで配布しておりますー。
興味がある方は覗いてみてください!


ではでは*

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
10月はばたばたとしていたので、まとめるのが遅くなりました;;
11月も相変わらずかそれ以上に忙しいのでどうなることやら……。
そんなことをここで言っても何も変わらないので割愛!

10月ぶんの落描きです〜上旬下旬ごちゃまぜ!

ポケ擬
クロエ
需里

創作
リアナ
リアナ
ディラリア
ウェンディ
アマンダ

版権
レオ
フラン
魔理沙
チルノ


この間言ってた別ジャンルのイベントが流れてしまったので(申し訳ない、私の都合で……)、大人しく年賀状の作業に取りかかります!
実はまだラフも出来上がっていないという。。。
今から描いて間に合うのか!?みたいなところがありますが、毎年出している恒例行事なのでやり遂げます。
本当はロードラ4周年の企画も参加したいんだけどね、我慢我慢……!


ではでは*

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
気付いたらもう10月だったんですけど……それは……?(困惑)
CC福岡が終わってから怠けてました。はい。;;


ポケ擬
紫伶
杏
リオン

版権
えりち
ことり
パチュリー
咲夜
魔理沙
真


次回のイベントは今月!

2016.10.16(Sun) - 秋季例大祭【か-31a】
2016例大祭秋

ただいまイベント用に色紙をせっせと描いております。
前回より数は持ち込む予定です!
久しぶりにコピック使ったけど……これ無理……難しい……;;
でも感覚はわかったので、完成度は高くなっていると思います。

前に新作でステッカーを持ち込むと言ったな、あれは嘘だ。


ではでは*

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
なんだか色々やることが溜まってきて、どれから手をつけたらいいのかわからなくなってきている今日この頃です。
たぶんだけど、イベントからやるべき……ですよね?うん。(反省)
まだ当落は来てないものの、来月イベントあるもんなぁ><


そんな息抜きだかわからない今月前半の落描きです。


ポケ擬
石榴
イザベラ
ディア

版権
にこ
真緒
桃李
小梅


小梅ちゃんはミリしらだけどオン友さんに資料いただいたので……!
あと最近どっぷりあんスタにハマっております。自分でも引くくらいハマってます。
ハマりすぎて、そのうち大きな報告が出来るといいなと思っております。



もうすぐ!

2016.09.25(Sun) - CC福岡41【S33ab】

ポケモン中心に創作とかロードラとかその他色々です〜。
私は相変わらず委託参加です。よろしくお願いしますm(_ _)m
まだちょっと詳細が来てないので後日別記事にて!


ではでは*
