CC福岡41イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
あと1週間を切ってきたのでお知らせです〜


2016.09.25(Sun) - CC福岡41【S33ab】

41Icy5rs.jpg


相変わらず委託参加になりますが、今回もきらぱんをよろしくお願いします。
個人では、缶バッジ、ICカードステッカー、アクリルキーホルダーetc……
こっちでもおなじみのものがあると思います。
私は委託参加なので現地にはいませんが、何か質問等があれば対応できますのでm(_ _)m


ジャンルは変わらず、ポケモン原型中心です!
その他で創作、ロードラ、とうらぶ、東方……サブジャンルはごった煮です。
だいたいなんでもあるよ!って感じですがどうでしょう(笑)
今回は何やらゲンガーちゃんのグッズが増えているようですよ!


これが終わったらゆっくり例大祭の告知します。
まずはこのイベントを無事に成功させたいので、よろしくお願いします。

ではでは*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)