お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
CC福岡お疲れさまでした&ありがとうございました。
私は現地にいなかったのでアレですが、無事に終わって良かったです。


イベントとは関係ないのですが。
昨日Twitterでアップしたものをpixivとニコニコ静画にも投稿したのでお知らせです。




久しぶりのカラーだったので若干迷走してますが……
き、気のせいでありたい。;;
あんスタにこんなにハマるとは思わなかったので、今後もイラストが増えていくと思います。
創作とポケ擬も相変わらずだしね!ジャンル増えたー!!



そして、次回イベントは来月です。

2016例大祭秋

2016.10.16(Sun) - 例大祭【か-31a】

新作で缶バッジを新しくしました!
それと、前回有り難い感想を頂いた色紙も何枚か描いていきます。
その他新しくなるものがあったりなかったり……
またイベントが近くなったらお知らせします。


ではでは*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)