スポンサーサイト


描き納め

はろーはろーはろー!梓です!
さっきまで冬コミに一般参加をしていたのですが、明日に備えて早めに帰宅です。
冬コミ自体、滅多に行けるものではないので、空気感を楽しんできました。
……楽しむといか人混みしか記憶にない気も。
嬉しい思い出がまたひとつ増えました。感謝感謝。


描き納めとしてチルノちゃん!塗りました!




来年の例大祭用サクカで描いたものです。
せっかくの線画だし……と、もったいないので塗ってみました。
そうしたら自然とこれが2016年のカラー最後になりました!
もっとちゃんとしたイラストのほうが……とも思ったのですが、時間がなかったので妥協。
来年はきっと頑張ります_(:3 」∠)_


ではでは*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

