通販サイトの完成

はろーはろーはろー!梓です!
落描きを載せないようになったら広告が出て来るほど更新してないですが生きてます。
私生活がちょっとややこしいことになってますが生きてます。
まぁそれはそれとして!って感じですかね、ネット楽しい☆


新しく通販サイトを開設しましたー!
今まで何回も試してはいましたが、どこもしっくり来ず……。
という状況が続いていたので半分くらい諦めていました;;
でも今度のはうまくいくかも?確証はないです!


http://x4zusax.cart.fc2.com/


たぶんこのサーバーが一番しっくりくる。(笑)
このブログというかサイトというか……でもお世話になっているfc2さんですから。
今後、新作を取り扱ったイベントが終わるたびに、随時更新していきます。

そんな今後の予定です。


2017.05.07(Sun) - 第十四回例大祭【G26b】
2016例大祭秋

無事に受かりましたー!やったね。
ちょっと申し込みのミスで当落確認のときに落ちたかと思ったのは秘密。(笑)
原画を中心に持っていこうと思いますのでよろしくお願いします〜。
今からコピックの練習をせねば……!


ではでは*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)