

投稿してました

はろーはろーはろー!梓です!
私生活で厄介なことになったので、なかなかお絵描きする時間が取れず……。
それでも少しずつ元の体調に戻していこうとしているのでゆるーくお付き合いくださいまし!


お久しぶりになってしまって申し訳ないのですが、支部に何枚か投稿していたのでお知らせで来ました。




この2枚は原画を例大祭に持っていこうと思っています。
初めての試みなのでどきどきです。
コピックを使ったのがいつぶりだか覚えてないくらいなので、いざ使おうとしたらインクがなかったのが何本か……。
買い直すかどうか悩み中です。そんなに使わないだろうけど、使うとき使うしなぁ。




友人のイベントお疲れ記念に。
初めての神崎さんな上にアナログという、どうしてこうなったと自問自答したい(笑)
でも久しぶりに使ったイラストボードも悪くなかったです^^
私の塗り方が重ね塗りすぎて、インクを吸っていただけないのが問題だったんですけどね。



ではでは*


8 12 0 12 0 3 4 7 14 13 13 19 14 20 13 8
0 17 8 6 0 19 14 20 6 14 25 0 8 12 0 18 8 19 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

