

例大祭イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
pixivにはアップしていたのですが、ブログでの告知をすっっっかり忘れてtげふんっ。
前日だけど気付いてよかったのです。明日あした!!


2017.05.07(Sun) - 第十四回例大祭
【G26b】


2016例大祭秋

今回はこのサクカじゃないんですけどね!(笑)
どこにいったのかわからないのでこれを使ってます、すみません、適当です。




お品書きはこちらです〜。
試験的にマグネットを作ってみたりしたので、それが新作?かな?
絵柄はいつものアレなんですけども。
(※急に思い至ったので書き下ろしてる時間がなかった)
自宅の家電製品にくっつけたら良い感じにぴたっと貼れたので満足です。


色紙

ミニ色紙は現段階ではこれを持ち込もうかな、と。
まだ増えるのかしら……もう無理かな……できるだけギリギリまで増やします……!
アナログ作業は苦手ですが、やり始めると楽しいですね。
どれもお気に入りの1枚になったので、良い縁があればと思います。


今回はスケブは受け付けておりませんので、ご了承ください。
そのために事前に色紙やら原画をせっせと描いていますので!
当日売り子でサークルにはいますが、たぶんお話とかもそんなに長い時間出来ないと思います。
ま、まぁお時間がある方がちらっとでも遊びに来てくれればと思います!☆



ではでは*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

