例大祭お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
今日は例大祭で足を運んでいただき、ありがとうございました!
天気も程よく曇りで過ごしやすく、熱中症の心配がなくて良かったです(笑)
挨拶にもお伺いできたし、たくさんの方に立ち寄っていただけたし、今回も大満足の1日でした^^


スケブを断ってしまったぶん、秋は頑張りたいと思っています……!
今のところ秋に出す新作の予定が特にないので、秋も描きまくるのかなぁ。
最近アナログも楽しいなって思ってるから楽しみです!
(もしかしたらICカードステッカーあたりが増えるかもね。予定は未定。)


今後のスケジュールです☆

確定↓
2017.05.21(Sun)- CC福岡43

申し込み待ち↓
2017.09.10(Sun)- brilliant days 10
2017.10.15(Sun)- 秋季例大祭


委託参加ではありますが、きらぱんとして今月CC福岡出ます〜!
私のぶんもこれから搬送します。時間があったら遊びに来てやってくださいまし!
こちらはまた近くなったら宣伝しまくると思いますのでよろしくお願いします。
今回は2スペースあるのでいっぱい出せるね^^(自分で自分を追い込む)

9月のブリデは今から準備を0から始めるので、どうなるか私にもわかりません!!(笑)
新しいジャンルのイベントに飛び込むのでどきどきしております。
というよりまず先に、無事に出られるといいなって思います……。
何度か流れてしまった話だったので、今度こそ実現させます〜。絶対に。(自分でry)


ではでは*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)