夏コミお疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
こっそり夏コミに一般参加で紛れ込んできましたー。
何年かぶりだし、そもそも早い時間に行くのは初めてで……。
けっこう緊張してたんですけど、とても楽しい1日になりました*

そのときにファンレターで同封させていただいたイラストをぺたり。
先生の描かれる世界観が、キャラクターが、いつまで経っても好きです。




ではでは〜*

初夏っぽく

はろーはろーはろー!梓です!
毎日暑いですが、皆様元気に過ごしておりますでしょうか?
私は例のGOするやつの影響で外出する機会が増えました!
果たしてそれが良いことなのかどうかはわかりません(笑)


さてさて、最近落描きばっかりでなかなかカラーを描いていなかったので、私にしては早いスピードで1枚描きました。
本当は配布用なんですけどね!




下旬に描いた落描きはまた後日まとめてアップします〜
思い返してもポケ擬か創作ばっかりなんだけどね!仕方ない!


それと、おそらく毎回のことなので決定してはいると思うんですけど、来月CC福岡に参加すると思いますのでよろしくお願いします〜!
私の新作はまだ未定なのですが、何かしら出るとは思うよ!とか言っててなかったらすみません。(笑)
10月の例大祭は100%新作あるので、そちらは大丈夫です。
作っている私も今から楽しみにしている代物です〜。


ではでは*

久しぶりの投稿

はろーはろーはろー!梓です!
イベントのことでばたばたしてたら、すっかりお久しぶりになってしまったイラスト投稿SNS……。
これからはまた少しずつアップしていきますのでよろしくお願いします。




アクリルキーホルダーの絵柄です。
正式にアップしたことなかったなーと思って、今更ですがきちんと上げました。





それからこちらはカラーを暫く描いていなかったリハビリのリュシーちゃん。
Twitterのアイコン用に描きました。
塗りが安定しなくて困った裏話。やっぱり描いていないと駄目だなぁ。


いつも閲覧やお気に入り登録ありがとうございます!!
かなり励みになります、嬉しいです。


ではでは*

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

去年はあまりイラストが描けていなかったので、今年はもっとたくさん描きたいなと思っております。
あとイベントにも積極的に参加したり、違う新しい道にも進んでみたいです。
抱負を書き出せば時間がかかりそうなので割愛。2016年もよろしくお願いします。


元日に届いたようなので公開しました。




今年の年賀状です。創作の看板娘!
時間がなかった(ような気がしたけどそうでもなかった)ので、去年よりはさっくり簡単になりました〜。
来年は頑張りたいな。いい加減背景が描けるようになりたいですね。


ちなみに去年はこちらでした。看板娘の娘(ややこしい)の別の時間軸(ややこしい)の創作(ややこしい)。





最後に宣伝!よろしくお願いします!

2015.01.17(Sun) - CC福岡39【G52a】
CXPIAJZUoAAA0njpgorig.jpeg


ではでは*

お疲れさまでした

はろーはろーはろー!梓です!
どこかにアップした気でいた魔理沙ちゃんがどこにもなかったので、昨日のお礼も兼ねて投稿しました。
描いたのは半年くらい前のだけど許してね!






ちなみにざっくりと今後の参加イベントを書き出してみたのですが、

2016.01.24(Sun) - 紅のひろば
2016.02.28(Sun) - サンクリ2016冬
2016.03.26(Sat ) - 小春小径・漆
2015.05.08(Sun) - 例大祭

となりました。入れすぎた感あるのでもしかしたら減らすかもですが……!
いずれも何か新作を出さなきゃな雰囲気なので、腱鞘炎になる前に描き上げねば;;
出るジャンルは上から東方、創作、東方、東方の予定です。
おっと?予期せず東方が充実してますね*´`*(白々しい)
創作で出たいなって思ってるサンクリは個人サークルとしてではなく合同サークルの予定です!


ではでは*