

通販サイトの完成

はろーはろーはろー!梓です!
落描きを載せないようになったら広告が出て来るほど更新してないですが生きてます。
私生活がちょっとややこしいことになってますが生きてます。
まぁそれはそれとして!って感じですかね、ネット楽しい☆


新しく通販サイトを開設しましたー!
今まで何回も試してはいましたが、どこもしっくり来ず……。
という状況が続いていたので半分くらい諦めていました;;
でも今度のはうまくいくかも?確証はないです!


http://x4zusax.cart.fc2.com/


たぶんこのサーバーが一番しっくりくる。(笑)
このブログというかサイトというか……でもお世話になっているfc2さんですから。
今後、新作を取り扱ったイベントが終わるたびに、随時更新していきます。

そんな今後の予定です。


2017.05.07(Sun) - 第十四回例大祭【G26b】
2016例大祭秋

無事に受かりましたー!やったね。
ちょっと申し込みのミスで当落確認のときに落ちたかと思ったのは秘密。(笑)
原画を中心に持っていこうと思いますのでよろしくお願いします〜。
今からコピックの練習をせねば……!


ではでは*

CC福岡41イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
あと1週間を切ってきたのでお知らせです〜


2016.09.25(Sun) - CC福岡41【S33ab】

41Icy5rs.jpg


相変わらず委託参加になりますが、今回もきらぱんをよろしくお願いします。
個人では、缶バッジ、ICカードステッカー、アクリルキーホルダーetc……
こっちでもおなじみのものがあると思います。
私は委託参加なので現地にはいませんが、何か質問等があれば対応できますのでm(_ _)m


ジャンルは変わらず、ポケモン原型中心です!
その他で創作、ロードラ、とうらぶ、東方……サブジャンルはごった煮です。
だいたいなんでもあるよ!って感じですがどうでしょう(笑)
今回は何やらゲンガーちゃんのグッズが増えているようですよ!


これが終わったらゆっくり例大祭の告知します。
まずはこのイベントを無事に成功させたいので、よろしくお願いします。

ではでは*

イベント告知

はろーはろーはろー!梓です!
そしてこちらがデザフェス用の告知になります!
といっても、お品書きらしいお品書きはないのでサクッと流すだけになります;;

2016.05.15(Sun)
デザフェス【A-215】


■ポストカード
Halloween.jpg
Iris.jpg
まだ増える予定ですが、今現在2種類は確定してます〜。
イラレオンリーで作っているので、少し今までの梓さんと違う雰囲気かも?です。

■ICカードステッカー
IC.jpg
さっき発注かけたものなので、まだ現物が手元にありませんが(笑)
アリスっぽいものと白雪姫っぽいものの2種類です。

■缶バッジ
ChW7BEU8AAoxixjpgorig.jpeg
今までどこで出そうか迷っていたものをようやく出します。


もしかしたらイベントが近くなったら追記で頒布物の紹介が増えるかもですが、今のところはこんな感じです!
遊びに来てくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは*

例大祭イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
例大祭のお知らせに来ました。

2016.05.08(Sun) - 例大祭【ね38a】



基本的にこれ!
またズルをしました新刊などの新作はないので、ラインナップはほぼ前回と同じです!
デザフェスと平行しようとしたらそんな器用なこと出来ませんでした……。うん、知ってた。

今回はスケブは受け付けておりません。
その代わり、ミニ色紙サイズで原画を取り扱いたいと思います。
どれも直書きなので、もちろん一点ものです。
紅魔郷スペースで取った(ような気がする)ので、その辺りが中心かな?と。
何があるかは当日、またはTwitterでのお楽しみということで!
ちなみに今現在では1枚も完成してないよ!頑張る!


実は個人的に思うことがありまして。
この例大祭が終わったら、少し自分のサークル(というか今まで出していた頒布物)を少し整理したいと思います。
という点があるので、もしかしたら今後出さない頒布物も出てくるかもです。
もしこの中に欲しいと思ってくださっているものがありましたら、この例大祭か、個人的に連絡をくだされば取り置きはしておきます。
恐らくシール系はなくなるかな!あと缶バッジも変わるかもしれないです。
その辺りはゆっくり考えます〜とりあえず目の前に迫った5/8をよろしくお願いします!


ではでは*

イベントお知らせ

はろーはろーはろー!梓です!
直前になってしまいましたが、ちゃんとした告知をここでしていなかったなぁと思ったので……。
次の日曜日、というか明後日のイベントです。

2016.01.17(Sun) - CC福岡【G52a】

CXPIAJZUoAAA0njpgorig.jpeg

毎度のことながら、私は委託参加させていただいていますー!
個人のもので言うと、今回初めて東方のグッズを置かせていただく予定です。
具体的には下記のうち、



缶バッジ、ミニラミカセット、ミニシールセット、ポストカードがあると思います。
サークルのメインとしては今回もポケモン原型が中心です。
他にもサブジャンルとしてサクカ内のジャンルを取り扱っております。
サブジャンルのほうはおそらく持ち込む数がそれほど多くないかと思いますので、先にご了承下さい。
(たぶん先に言ってくれれば取り置きとかも出来るんじゃないかな……という独断。)



さらに!その1週間後の日曜です。

2016.01.24(Sun) - 東方合同イベント2016新春!

1sp.jpg

「東方合同イベント2016新春!」っていうタイトルを当選通知で知りました。(笑)
私の方は「紅のひろば」という名前で覚えてました……「東方合同イベント2016新春!」の中にあるイベントです。
間に合えばアクリルキーホルダーが届くはずです。スカーレット姉妹です。
こちらはアクリルキーホルダーがどうなるかが確実になったらお品書きを作りますので!



ではでは*

 
