投稿してました

はろーはろーはろー!梓です!
私生活で厄介なことになったので、なかなかお絵描きする時間が取れず……。
それでも少しずつ元の体調に戻していこうとしているのでゆるーくお付き合いくださいまし!


お久しぶりになってしまって申し訳ないのですが、支部に何枚か投稿していたのでお知らせで来ました。




この2枚は原画を例大祭に持っていこうと思っています。
初めての試みなのでどきどきです。
コピックを使ったのがいつぶりだか覚えてないくらいなので、いざ使おうとしたらインクがなかったのが何本か……。
買い直すかどうか悩み中です。そんなに使わないだろうけど、使うとき使うしなぁ。




友人のイベントお疲れ記念に。
初めての神崎さんな上にアナログという、どうしてこうなったと自問自答したい(笑)
でも久しぶりに使ったイラストボードも悪くなかったです^^
私の塗り方が重ね塗りすぎて、インクを吸っていただけないのが問題だったんですけどね。



ではでは*


8 12 0 12 0 3 4 7 14 13 13 19 14 20 13 8
0 17 8 6 0 19 14 20 6 14 25 0 8 12 0 18 8 19 0

通販サイトの完成

はろーはろーはろー!梓です!
落描きを載せないようになったら広告が出て来るほど更新してないですが生きてます。
私生活がちょっとややこしいことになってますが生きてます。
まぁそれはそれとして!って感じですかね、ネット楽しい☆


新しく通販サイトを開設しましたー!
今まで何回も試してはいましたが、どこもしっくり来ず……。
という状況が続いていたので半分くらい諦めていました;;
でも今度のはうまくいくかも?確証はないです!


http://x4zusax.cart.fc2.com/


たぶんこのサーバーが一番しっくりくる。(笑)
このブログというかサイトというか……でもお世話になっているfc2さんですから。
今後、新作を取り扱ったイベントが終わるたびに、随時更新していきます。

そんな今後の予定です。


2017.05.07(Sun) - 第十四回例大祭【G26b】
2016例大祭秋

無事に受かりましたー!やったね。
ちょっと申し込みのミスで当落確認のときに落ちたかと思ったのは秘密。(笑)
原画を中心に持っていこうと思いますのでよろしくお願いします〜。
今からコピックの練習をせねば……!


ではでは*

明けましたおめでとう

え?もう1月終わる?まっさかー(*´`*)
……はろーはろーはろー!梓です!
自分で始めたことだけど、2017年の始まりからずっと無計画で色々なものに手を出して。
結果、自分の首を自分で絞めているという、なんともマゾい年明けです。
でも一度きりの人生なので、やりたいことを我慢するのをやめました。今年は変化の年になります!
断言できちゃうほどの変化の詳細はまた後日〜。


pixivにもニコニコにもアップしそびれた今年の年賀状をここで出す。

20161218.jpg

今年のリアナは可愛いです!(当社比)
これを描いているときが絶賛インフルエンザだったから……。
なんかもう色々手抜きしましたごめんなさい。
でもリアナの表情は過去最高に可愛く描けました!(当社比)
あとプリンターと喧嘩したので綺麗に印刷させてくれなかったです、残念。


大きな告知が出来るのは春になりそうですが、水面下で色々やってますよ〜!
それと、らくがきまとめはしばらく休止しますね。
らくがき倉庫には普通に投げますので、そちらでお願いしますm(_ _)m


というわけで、2017年もよろしくお願いします〜!
ではでは*

年末のご挨拶

2016年、本当にたくさんの方々との出会いがありました。
ひとつひとつ、その全てに感謝します。

つまり。。。大変お世話になりました!!!

特に私自身がイベントにたくさん赴いていたことが大きいかな?なんて。
普段は出不精なのに……やっぱり動かないと何も起きないんだなぁと改めて思いました。
自分の目で見て、感じて、思って、そういうのが多かったです。
あと個人的には、去年よりは人前で喋れるようになりました(笑)


そんなわけで、今年はいつもより多めにイベント出てみたり、グッズを大幅に増やしてみたり、サークルの面でも変化の大きかった年だと思います。
それは来年も同じだと思うので、今後もFratresは変化していきます。
変わる前が良かったか、否か、それはこうして振り返ったときに分かることなので。
分からないうちはひたすら真っ直ぐ、ただ道を歩こうと思います。


20161231-3.jpg

たくさんのありがとうと、たくさんの愛を込めて。
2016年、ありがとうございました!


2016.12.31 愛架梓

らくがきまとめ

はろーはろーはろー!梓です!
12月後半の落描きです、ギリギリになってしまった><

ポケ擬
20161227-1.jpg
20161219.jpg
20161227-3.jpg
20161224-2.jpg
20161226.jpg
20161222.jpg
20161227-2.jpg
20161229-1.jpg
20161231-1.jpg

版権
20161220.jpg
20161231-2.jpg


最後の最後で今まで描けなかったぶんを狂ったように落描きしてましたね(笑)
サンムーンのほうが落ち着いてきたので、手持ち3匹だけ擬人化してました。
残りとか詳しい設定は……また来年にでも。
年内に全部終わらせたかったんだけどなぁ。しょうがない!


改めてもう1回だけブログ更新させていただきます。
もう少しだけ今日にお付き合いくださいましm(_ _)m

ではでは*